ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

氷コーヒーミルク

いつものセーフルーム☕
f:id:pukupan:20230907193157j:image

コーヒーの氷にミルクを注いでいただくドリンクを注文しました🥛

お店に長時間滞在しないと氷が溶け切らないので、サラメシ時には向かないなと思ったけど、とても美味しかったです、ごちそうさまでした😋

r.gnavi.co.jp

きのう食べたケーキ🍰
f:id:pukupan:20230907194826j:image

こちらも美味しかったです☕

 

今日の空🌇
f:id:pukupan:20230907193422j:image

ほぼ定時に帰ったのでまだ空が明るかったです。

見事に台風前の空模様でした🌀
f:id:pukupan:20230907193527j:image

嵐の前はよく夕焼け空が真っ赤に染まるのですが、これは空気中の水蒸気が多くなっている事により、波長の短い青の光は水蒸気の分子に当たって散乱し、比べて波長の長い赤い光が届きやすくなるからですと。

私の他にも何人かが空を撮影していましたよ📷

明日は会社が休みだったら良かったのに😂

まあ今週さいごの1日だから頑張ろ。