ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

あさのは🌿

昨日の記事の続きですっ。

炭焼治郎でごはんをいただいたあと、隣に併設された店舗へ👟

こちらではジェラート屋さん「ASANOHA」が営まれています。禰󠄀豆子の着物の柄、麻の葉模様からですね👘


f:id:pukupan:20230430094906j:image

強風だったため、テーブルのパラソルはたたまれていました🌂

 

種類豊富なジェラート
f:id:pukupan:20230430091946j:image
こちらのメニュー名も、HP上では鬼滅の刃にちなんだものになっていましたよ🍨

メニュー📝


f:id:pukupan:20230430092332j:image


f:id:pukupan:20230430092343j:image


f:id:pukupan:20230430092354j:image

もちろん私は生姜(ぜんいつ)にしました⚡


f:id:pukupan:20230430092452j:image
氷の粒感がなく、なめらかで美味しかったです😋


f:id:pukupan:20230430095005j:image
お庭はとてもキレイに手入れがされていました🌳


f:id:pukupan:20230430095020j:image

🎮どうぶつの森の様なかわいい柵🌼

 

ブランコもありましたよ!


f:id:pukupan:20230430095036j:image

おまけ📷


f:id:pukupan:20230430093512j:image
にんにく畑🧄 (右奥はタマネギ🧅)

 

今朝、ブログ記事を下書き保存しようとしたらHTTP 500エラーでアップ出来なかったのですが、復旧した模様…💻