ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日の葉っぱ

きれいなもの📷

下から見上げたエバーフレッシュの葉っぱ🌿
f:id:pukupan:20240408191039j:image

北海道から送っていただいた春の日高山脈🏔
f:id:pukupan:20240408193405j:image

画像は一部だけですが、元は動画なのでとても雄大でした✨

 

先日の花見の前に、げろちゃんと私の好きな“プリンとロールケーキとシフォンケーキのお店 KOTOBUKI”へ🚲
f:id:pukupan:20240408193532j:image

店内の様子🍮
f:id:pukupan:20240408193715j:image

とても美味しかったので今回はホールで購入!
f:id:pukupan:20240408193757j:image

シフォンケーキ🍰
f:id:pukupan:20240408193851j:image

しっとりふわふわで、なんならホール丸ごと一人で食べられると思います😂

ロールケーキ🌀
f:id:pukupan:20240408193932j:image

卵の風味がある優しいスポンジ生地と、牛乳の味わいの生クリームが合わさって、なんか最強のスイーツが爆誕してた!

どちらも、ものすごく美味しかったです☕

ごちそうさまでした😋

 

本📚

すこし前に読んだ『和菓子のアン』の続編になる、『アンと青春』を購入してきました。

またデパ地下和菓子店で働くアンちゃんの日常を、楽しく読ませてもらおうと思います📖

読み終わったら感想を書くと思います📝