ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

横浜でタピる

タピオカの前に腹ごしらえに行きました。

 

横浜そごう


f:id:pukupan:20191223055647j:image

 

今年からイブイブがお休みではなくなったので、皆様この日曜日にクリスマスケーキを食べる方が多い様です🎂

 

デパ地下はケーキを買い求める人の行列で、いろんなお店で最後尾カードが立っていました…。

 

 

美々卯


f:id:pukupan:20191223055727j:image

 

うどんすきのお店でランチをいただきました。


f:id:pukupan:20191223072558j:image

 

右側手前はわかめうどん、他お刺身や天ぷらなど。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

美々卯
〒220-8510 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう百貨店10F
5,000円(平均)1,200円(ランチ平均)

 

その後お買い物をしてから、タピオカ屋さんへ。


f:id:pukupan:20191223072728j:image

 

comma tea

 

クリスマスブレンドだったかな?

 

いちご味です🍓

 

美味しかったですけど今までのお店の中では入っている氷が一番大きくて、飲み物の量が少なくなってしまっているのでは…?という印象でした。

 

 

げろちゃんのお買い物。


f:id:pukupan:20191223073109j:image

 

仮置きですが、プロジェクター用のスピーカーです🔊

 

壁に設置出来る模様。

 

良かったね、げろちゃん。