ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

そら

イオンモールに行ってきましたよ👣

 

お昼ごはんはげろちゃんが行きたいと言っていたお蕎麦屋さん、空楽さんへ。

 

お店外観↓


f:id:pukupan:20220227162609j:image

 

メニューの一部📝


f:id:pukupan:20220227163120j:image

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20220227162718j:image

 

いただいたのはコチラ🥢


f:id:pukupan:20220227162758j:image

 

鴨南蛮そば🦆

 

私は普通のざる蕎麦セット🍚


f:id:pukupan:20220227162916j:image

 

注文時に胡麻が混ざっているかやくご飯を白飯に変更してもらいました…😭

 

甘味も付いており、美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

r.gnavi.co.jp

 

 

おまけ📷

 

フロ・プレステージュでおやつを購入🍰


f:id:pukupan:20220227163154j:image

 

現時点ではチーズタルトのみいただきましたけど美味しかったです😋

 

ごちそうさまでした☕

 

ほんとうは駅前の百貨店地下にも同じお店が入っているのですが、いつ行ってもチーズタルト(たぶん一番お安い)がピース売りしておらず、ホールのみの販売だったのでイオンモールで買ったのです。

 

そしたら今日に限ってデパ地下の方もピースで売っていたのですが😂

 

そんなものですよね…。