ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

桜と蕎麦

あいにくの曇り空☁
f:id:pukupan:20240406153359j:image

お蕎麦を食べにいきました👟
f:id:pukupan:20240406153438j:image

テラス席からは桜が見えますが、寒かったので誰も利用していません🌸
f:id:pukupan:20240406153635j:image

店内の様子🪑
f:id:pukupan:20240406153757j:image

いただいたのはコチラ🤤
f:id:pukupan:20240406153831j:image

マグロのカルパッチョ、もずく、蒸し鶏、季節の野菜の天ぷら。

お蕎麦🥢
f:id:pukupan:20240406153949j:image

煮込み鴨南蛮🦆
f:id:pukupan:20240406154018j:image

ブルーベリー杏仁豆腐と、蕎麦のお菓子🍵
f:id:pukupan:20240406154037j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

お店はコチラ→文楽 東蔵

 

女子日が重くてツライ…😰

病気じゃないのにめっちゃ不調になるの、なんなん。

薬飲みましたけど、あ〜今薬で抑えられているだけだなってわかるカンジに腹が重苦しい…今日は寒いのでよけいに悪化してる気がする…けど、端から見たら普通に元気に見えるんだろうな😞

今日が仕事じゃなくて本当に良かったってものです…😌