ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ながいあいだがあきました

ご想像通り?何日か伏せっておりました…。

 

テイラックも効かないDEATH 💀

 

頭痛+嘔吐✨🌈😨

 

胃の中が空っぽで吐くものなくなって水😭

 

職場のチームの飲み会あったのですが、休んでしまったので欠席出してしまって大変申し訳ございませんデス😇

 

連休明け出勤するの怖いのですが…開き直ってこ。

 

竈門炭治郎(鬼滅の刃)お誕生日もお祝い出来なかったので、後日何かしらお祝いしたいものです🎁ヲタクなので😂

 

久しぶりに外に出たよ👟


f:id:pukupan:20220716161939j:image

 

お店の前にあったこの観葉植物はカミガヤツリ(パピルス)らしいです🌿

 

食欲ないのでお蕎麦をいただきます。

 

店内の様子🛋


f:id:pukupan:20220716162509j:image

 

いただいたのはいつものコチラです🍵


f:id:pukupan:20220716162555j:image

 

ランチメニューの彩り前菜4種盛りセット🥗


f:id:pukupan:20220716162801j:image

 

冷たいお蕎麦🥢


f:id:pukupan:20220716163111j:image

 

杏仁豆腐🥄

 

今日は病み上がりなのでなかなか量が多く感じましたけど美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

この後、スーパーに買い物行っただけで体力の限界を感じて素早く帰宅しました。

 

すこし休んでから家事します😅