ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

福登美

丸広百貨店のレストランフロア?に新しくオープンしたお店でご飯をいただいてきましたよ🍵


f:id:pukupan:20220425210437j:image

 

駅前がよく見えます🏢


f:id:pukupan:20220425210447j:image

 

お店外観📷


f:id:pukupan:20220425205920j:image

 

いただいたのはコチラ🥢


f:id:pukupan:20220425210107j:image

 

天ぷら蕎麦🍤

 

貝柱のかき揚げ蕎麦🐚


f:id:pukupan:20220425210217j:image

 

美味しかったですが、個人的には東蔵のお蕎麦の方が好きでした。

 

ごちそうさまでした😋

 

 

今回の土日は体調がいまいちでしたので、いつものお散歩は諦めて、ご近所しかお出かけしませんでした…😔

 

イトーヨーカドーさんに、アリオにも入っている「わくわく広場」が入ったのでワクワクしながらおやつを買ってきましたよ🍮


f:id:pukupan:20220425210844j:image

 

美味しい〜☕

 

家にいる時間が長かったので、いろんなところをお掃除出来ました。

 

家の中がきれいになると気持ちが良いね✨

 

今週の平日は4日なので、仕事で疲れすぎない様にしたいです…休日が台無しになっちゃいますからね。