ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

青い瓶🫙

お彼岸なので実家へ🏡
f:id:pukupan:20240323164917j:image

いちご🍓、みかん🍊、畑の野菜やお米🌾、炊き込みご飯をもらって帰ってきたので、夜ご飯らくらくです🍚🥢

ありがとうです😆

 

いま流行っている、はしかの予防接種って自分受けていたっけかな?と思ったら、母が母子手帳を見て確認してくれました📖

その母子手帳は自分がもらって帰ってきました。

見ていたら、生まれる前から産んだ後の事までいろいろ細かく書きこんであって、自分が記憶にない時でも母はとても大変だったんだなあと今さらながら思いました🥲五体満足に産んでくれてありがとうございますという感謝の気持ちでいっぱいです😊

 

友からのいただきもの🎁
f:id:pukupan:20240323170207j:image

高級コーヒーじゃないですか…!

コレ自分愛されてませんかね?😂

めっちゃ嬉しいです✨

実は先日、ショーグンコーヒーを買おうと大宮駅ナカのお店へ行ったらビックリなお値段だったのでまた今度…と諦めたところだったのです🫘

おうちコーヒー生活が豊かになったよ☕