ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

土日のみ営業カフェ

乗馬倶楽部のお隣にある民家(古民家?)に、主に荒川CR自転車愛好家の方々が立ち寄られるカフェが、最近出来た模様。



カフェVIA(ヴァイア)



中に入ると、カラフルな毛糸に巻かれた自転車が置いてあります。



お洒落な店内。







一緒に行った母は越生の梅ジュース、私は本日のケーキとコーヒーを注文する事にしました。



ケーキは、カウンターに3種類程あり選べます。

昼過ぎに訪れたら、もう残り少ないカンジでした。

バナナのシフォンケーキを選びました!



美味しい〜〜!!o(^▽^)o

ごちそうさまでした(^人^)

こちらのカフェ、土日のみの営業になりますのでご注意を。

営業時間は、9:00〜17:00。


お茶を終えて、外に出ると。



人懐こい仔猫が2匹近づいてきましたよ。



なかなかお顔が撮れません(;´Д`A



すごく仲良しな2匹です(・ω・)