ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

定時前

今週は仕事の都合上、休憩室が使えなかったりしたので昼食を持って行かずに、ほぼ外食しました🍽

ぼっちカフェサラメシ☕
f:id:pukupan:20240322211100j:image

ツナトーストサンド🥪
f:id:pukupan:20240322211143j:image

…やっぱりタマゴの方が好きだけど、ツナも良い🥒

 

r.gnavi.co.jp

 

いつものセーフルーム🍞
f:id:pukupan:20240322211353j:image

コーヒーじゃなくて、黒蜜きなこ牛乳(ホット)にしてみましたが、とても美味しい😆🥛

ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

仕事。

なんか今日はずっと時間に余裕があったので、定時ピッタリに帰ろうと思っていたのに、いよいよ定時の30分前位から今日中にやらなきゃいけない事がどんどこ増えてきて、また帰りが遅くなる。

まず先にAさんの仕事が終わらないと、自分の仕事がまわってこないので今後もこの流れがありそう。

それに来月から社内の人事異動の関係で仕事分担がまた変動するので、しばらくは落ち着かなさそうです。今の会社は本社と支店で人がよく行ったり来たり…しすぎてるんじゃい。

正直に言えばわたしはあまり変化を好まないのでマンネリ仕事でも良いのですが……少なくとも1年位は同じ仕事でまわしたい。

こうも数ヶ月単位で変化をつけられていると、ついていくのがやっとですがね😂