ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

紅焼丸子

2週替わりランチ🥢

 

口水鶏腿(四川名菜・よだれ鶏)🌶


f:id:pukupan:20221103153824j:image

 

紅焼丸子(肉団子の醤油煮)🍚


f:id:pukupan:20221103153738j:image

 

ご飯、スープ、漬物付き🍵

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

上尾 四川飯店
〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町1-1 丸広百貨店上尾店6F
2,800円(平均)1,100円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

コンビニでアイス買ったった🍨


f:id:pukupan:20221103154228j:image

 

期間限定スパイファミリーなパッケージ🔫


f:id:pukupan:20221103154305j:image

 

パケ買いなのですが、アイスもとても美味しいのです😎

 

以前、進撃の巨人鬼滅の刃コラボの時にも食べて美味しかった記憶の通り、やっぱり「うめぇや!」でした😆

 

 

また健康の話。

 

先日突然片方だけ白目が充血してしまい、丸一日経っても全然治らなかったので病院行こうかと思っていたところ、やっとだんだん薄くなってきました👁

 

血に弱いので、鏡で自分の顔を見るたびに貧血を起こしそうになっていましたが(笑)、元に戻ってきて本当に良かったです😌

 

最近身体に色んなことが起こりすぎじゃない?

 

医療費・薬代がかかりまくっています🏥💊😂