ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

( ˘ω˘)スヤァ


f:id:pukupan:20230728195907j:image

先日のセーフルームのトラジャブレンド

 

r.gnavi.co.jp

 

先日のブログで飲み会ヤダヤダ言ってましたぱんぶたですが、嫌がりすぎて夜眠れず朝具合が悪くなり、結果として飲み会不参加っていうか会社行けませんでしたよ豆腐メンタルすぎ!

げろちゃんが、ぱんぶたさん意外と繊細だったんだとか申していましたが、その前に当日ドタキャンなの最悪なタイミングだって言ってたのトドメだから本当やめたげて😇

本人がいちばんわかってますけど😂

でもその後存分に寝たので回復しましたが、先程また薬を飲みました💊

 

更年期上司から地味に1ヶ月位目を合わせない様にされつづけていたのが結構しんどかったのかも知れません、こうして書いていると何てことない些細な事なのですが、実際に毎日嫌な態度を受けているのはやはり心身に良くないものだと思いました。

その内産業医を呼ばれたりしてねハハハ🤗

 

そんな訳で飲み会の話を書けなくて申し訳ないのですが、こちらで弱音を吐かせてもらっているのも割と私の心の安定に繋がっておりますのでご容赦くださいです。

あとね、休みますって会社に連絡入れた途端によく眠れるし割とすぐ元気になるのあるあるじゃない?

明日体調良くなったら休日は楽しく過ごすよっ。