ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

怒っているのかもしれない

今日のセーフルーム。
f:id:pukupan:20231221201331j:image

ウインナーコーヒーにしました☕

 

r.gnavi.co.jp

 

夜はお蕎麦です🥢
f:id:pukupan:20231221201459j:image

職場の女性が、帰ってから食事作りあるし毎日忙しくて時間ないって言ってて、確かに私も以前まではそうだったんですけど、今は帰ったらげろちゃんが作ってくれてる時があるので幸せ者である😊

 

会社の話。

経理的な仕事が増えたので、そちらのチェックをお願いしている上司から、現在仕事を教えてもらっている立場の私に、トラブル時の対処についての意見を訊かれて「」ってなったのですが😂

逆に私の方が質問したいんじゃが?

そもそもまだ1ヶ月も引き継ぎしてないですし、初のケースなので判断出来ませんと断りましたけど相談されても困りますわい。上司って、何だろう?上司って何……。

説明抜きで仕事を振られるのにもうんざりしてる。わからないのになんか丸投げされてるみたいな気がしてる。良きに計らえなのか。

早く仕事をおぼえて煩わされない様にしたいです。