ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ひんやり冷たいNYキャラメルサンド

先日会社帰りにセブンイレブンさんに寄ったら、NYキャラメルサンドのアイスが売ってた!
f:id:pukupan:20231227232346j:image

これとは別にカップアイスバージョンもあり、もちろん両方ゲットしました✨

げろちゃんが食べてみたところ再現度が高いとの事…!

私も早く食べてみたいのですが、お察しの通りここ数日いつものアレで寝たきりで過ごしておりやす🤮

水分しか受けつけなかったですが、さきほどやっとパンひと切れ食べる事が出来ました…なにより起き上がれる様になったのが嬉しい😂

ので、こうしていそいそとブログ更新したりしておますが、体力回復していないためまたすぐに休みます…。

早く元気になって人様のたまったブログを読んだり、YouTube観たり、読書したり、お菓子食べてコーヒーを喫したいです☕

 

ナリンの事。

私には効果ありました。あれからロキソニン1度しか服用しておらず驚きです。

また購入する予定💻🖱