ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ナリンで訂正したいこと

昨日、ナリンで頭痛薬の服用回数減っている!と書いたばかりですが、そういえばトラベルミンを飲んでいたな…と思い至ったので、ひとまずまだ信用しないでおく事にしました😂

トラベルミンは目眩と吐き気を改善させるために使用していますが、頭痛を緩和させる働きも併せ持っているので、ナリン効果だけではないかも知れないです💊

ですが、頭重時にナリンを使うとだいぶ楽になるのも事実なので、相乗効果で良くなったのかも?

ちなみに吐き気はつよいのでプリンペランも大量に出してもらって生きてるよ。これは薬の名前言っただけで通じる友人がいるので書いてる🤣

 

結局病み上がりで体力戻らなかったので、年内最後まで会社を休んでしまいました…😞新年どんな顔して出社したらええ?見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

いまごろなぁ忘年会してんだわ、不本意ながらこれで飲み会ドタキャン2回目になる…(白目)

それよりもつれぇのは有給休暇が体調不良でどんどん減ってく事なのですが、たすけて…。

 

今日は買い物🛒行けてないので家にある卵🥚で晩ごはんです🍳

オムライスにしました🍴
f:id:pukupan:20231228200041j:image中身は玉ねぎ🧅や冷凍庫にあったミックスベジタブルを使ったケチャップライスです🍅

コンソメスープを作る気力が出なかった🥄

 

食欲が戻ってきたので(早い)、NYキャラメルサンドカップアイスを食べてみたよ🍨
f:id:pukupan:20231228200251j:image

うめぇや😋

どこが作ってるんだろうって製造元見たら、ガリガリ君でお馴染みの赤城乳業さん(埼玉県深谷市)でした🍧赤城乳業さんの本気を是非味わって欲しい…!

 

オリエント急行殺人事件のゲームがSwitchで来年1月に発売されるらしい…自分は基本的にゲームやらないのだけれど、やたらオリエント急行って書いてたからか、ニュースで紹介されてきたのでした🎮