ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ラーメンとか無印良品とか


f:id:pukupan:20231203175611j:image

久しぶりに中華そば専門 田中そば店へ行ってきたよ🚲

チャリで来た
f:id:pukupan:20231203175738j:image

もう指が出てるタイプの手袋では限界を感じました…風がさむい🍃

げろちゃんは今回、ねぎラーメンをこってり(+背脂)でオーダー🥢
f:id:pukupan:20231203175959j:image

私は冒頭の煮玉子トッピングした普通の中華そばにしました🍜

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

その帰りに、イオンモールへ。
f:id:pukupan:20231203180137j:imageクリスマスツリーが出ていました🎄

無印良品でいつも購入しているシャンプー類を買い足しに行ったのですが、現在のシリーズからリニューアルされる予定らしく、もう在庫がある限りかも知れません😂
f:id:pukupan:20231203180400j:image先日げろちゃんが収納棚の片付けをしてくれたので、画像をアップしても恥ずかしくない位きれい✨

右側の茶色いパッケージの方がお年寄りのぱんぶた用🐷

 

今日の晩ごはんはハンバーグを作る予定です🍚