ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ココナッツサブレ

我が家が好きなおやつ、ココナッツサブレビアードパパとコラボ🍪
f:id:pukupan:20231102203515j:image

ココナッツサブレシュー爆誕
なにこれパッケージがかわいいな!
f:id:pukupan:20231102203629j:image

ほんのりココナッツのお味がします、とても美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

ぼっちサラメシ☕
f:id:pukupan:20231102203832j:image

初めてコーヒーじゃなく、ロイヤルミルクティーにしてみたんだけど、ピザトーストにはコーヒーの方が合いますね…🍞

 

会社帰りに大宮駅で偶然、以前の職場のお仲間に会いました👓

歩いていたら向こうからわざわざ声をかけてくれたので、少なからず話をしたい人だと思われているって認識で良いんですよね?(ちなみに私は人の顔を憶えるのがほんとうに苦手なので、道端ですれ違ってもマスクしてたらたぶん相手がわからないです…😷)

ふつう嫌だったり無関心であれば、見かけてもこちらが気付いていないのでスルーしますよね。

人に嫌われたり好かれたりすることの不思議。

不思議といえば、いまだにわからないこと。

げろちゃんは何で私と付き合う気になったんだろうってこと。

さっき、げろちゃんにいつから好きか訊いたら

「生まれるまえから」

っていう謎のイケメンムーブかましてきて、ビックリするんですが🤣

…これってノロケ話なんじゃない?😎

しかし謎は謎のまま……🤔