ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日の善逸④

鬼滅の刃フィギュアーツミニ☆


f:id:pukupan:20220115181537j:image

 

炭治郎だけではかわいそうなので、善逸も購入!

 

クッ…オドオドしたカンジがとてもカワイイのですが!!\(^o^)/

 

禰豆子も欲しいです…!

 

 

げろちゃんは今日は遠い都内へフットサルに出かけていきました⚽

 

電車に乗っている時間が長くて大変みたいなんですけど、私は電車が好きなんですよね(※但し座れている場合に限る)🚃

 

特に冬の寒い日に乗る電車は、座席下から暖房が足もとをじんわりとあたためてくれて本当に最高…。

 

 

げろちゃんが居ない間、私は新しい美容室へ✂

 

縮毛矯正すると半年後とかに髪がもっそい傷んでギシギシになる…ので、ダメもとで潤いトリートメントを施していただきました。

 

はたしてどのくらい保つかな…?

 

すぐもとに戻ってしまったら次からはやらなくて良いや。

 

だけど美容室でシャンプーしてもらうのって気持ちいいですよね…首もとに温めた蒸しタオル置いてもらったり、肩をマッサージしてもらったり、コーヒーをサービスしてもらったり、贅沢な時間を満喫してきました。

 

たまには必要だと思いました。