ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

猫舌じゃないのに𓃠

コーヒー店再訪👟
f:id:pukupan:20231101210549j:image

アメリカンコーヒー

ぼっちサラメシは、焼きチーズカレー🍛
f:id:pukupan:20231101210704j:image

サラダ撮り忘れました🥗

熱くてなかなか食べ進められませんでしたが、美味しかったです、ごちそうさまでした🥄

猫舌の人は無理かも😺

 

r.gnavi.co.jp

 

朝ごはん🍏
f:id:pukupan:20231101210946j:image

初めて購入したりんごバターは、塗ってからトーストするんですと🍎

…トーストする前の画像しかない、すまない🍞

薬を服用するために食べました💊

 

おやつ🍵
f:id:pukupan:20231101211232j:image

黒豆コーヒーと『ちび栗』

駅に期間限定で入ったお菓子屋さん『恵那栗工房 良平堂』さんで買いました。
f:id:pukupan:20231101211438j:image

もっちりとした人形焼きの中に白餡とこまかく刻まれた栗が入っていました🌰

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

会社の話。

夏頃まで、更年期上司に無視され続けて困っていましたが、上長に相談した結果、仕事内容がすこし変更になると同時に急に優しくなったという事を書いたと思います。

何故か現在もずっと親切にしていただいており(もしかしてパワハラの注意を受けた?)、仕事がやりやすくなったのですが、夏迄に受けた心の傷はなかなか癒えません、繊細なぱんぶたです🐷❤‍🩹

精神的に鬱っぽさから普通に戻った実感はあるのですが、たまに思い出すと辛くなります…きっと気持ちが強く持てるようになるまでには倍以上の時間が必要なのではないかと思います。

ですが、職場で上司と話をしていても声を出して笑える様になったので確実に回復していってます!

ので、今後も長く働いていける様にがんばります🏢