ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

10月になったので

本来なら衣替えな季節の筈なのですが…まだアチィな🫠

じゃなくて。

10月になったんで、新しく付いたポイントでずっと気になってたマンガ『気になってる人が男じゃなかった』(新井すみこ著)購入したよっ!

読んだよ!

プレイリストも気になってるよ🎧
f:id:pukupan:20231001155354j:image

私もオバチャンなので、既にプレイリストの中の曲に好きなのあるよ🎸

 

マンガはやっぱり控えめに言って最高でしたわ!

前情報あまり見ずに読んだので、ちょっと百合作品なのかなと構えていたのですが、どちらかというと推しで、友達?で、音楽の趣味の合う者同士っていう2人の繋がりが見ていて尊いです…✨

 

ギャルJK(大沢あや)の気になってるCDショップのおにーさんが、男じゃなかったっていう正にタイトル通りの内容です、なにそれオイシイ🤤

男じゃなかったどころか、同じ学校の同じクラスの、なんなら席が隣のモブの様なメガネ陰キャが、実はおにーさんだと勘違いしている人物の正体なのですが😂

バ先と教室でのキャラがまったく違うので全然気づかれない🤣

今後も2人の距離感を見守っていきたいです…!好き!

特に「おにーさん」こと「みつき」が、自覚なしのイケメンすぎて私も推さずにはいられない…絵もですけど、キャラクターが魅力的です(もちろんストーリーも)早く2巻が読みたいなぁ…😊

Twitterで連載されてたぽいので、ひとつひとつの話が短めにポンポン進みます。ので、急に話が切り替わるじゃんてなりがちですけど、タイトルついてるので(そのタイトルがまた良いので)ぱんぶたの様に目の悪い者はしっかりと文字を拾って読んで欲しい所存📖

 

どこかでレッチリレッド・ホット・チリ・ペッパーズの略称なのがわからなかった人の話見た…そうか……。👵