ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

フランス菓子店再訪🇫🇷

今年も紫陽花の季節☔


f:id:pukupan:20230604171405j:image

キレイです✨

 

北上尾ぶらり散歩👟
f:id:pukupan:20230604162944j:image

フランス菓子 ジョゼ 再訪🧁

 

お店外観↓
f:id:pukupan:20230604163133j:image

 

店内の様子🍰


f:id:pukupan:20230604163203j:image

どれも気になります😋

 

またオペラにしました🍫


f:id:pukupan:20230604163301j:image

美味しかったですが、前回購入した南与野のパティスリー カシュカシュさんのオペラの方が見た目・お味ともに良かったです☕

しかしこちらのお店で食べるべきオススメのお菓子はサバランカロンの様ですので、ぱんぶたの好みの問題(サバランとマカロンは好きではないので)というのもある。

あと酒かすケーキという、ブランデーケーキの日本酒バージョンみたいなお菓子もすごく日本酒で良かったです🍶

 

廻転レーン焼肉 いっとう
f:id:pukupan:20230604164042j:image

 

いつもの焼肉屋さんへご飯を食べにいきました🥩


f:id:pukupan:20230604164232j:image

お肉はもちろんの事、イカが美味しい…🦑

ごちそうさまでした🍚🥢

 

r.gnavi.co.jp

 

今日はめまいに悩まされる事なく働けました(昨日までは時々めまいがありました)…健康って尊いな……。

明日も元気でいたい(切実)!