ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

下から見るか横から見るか

打ち上げ花火🎆
f:id:pukupan:20230825191710j:image

窓の外からドンッという音が聴こえてきたので頑張って撮影してみたけど、花火を撮るのは難しいですね、光が一瞬なので🎇

 

水曜日の夜から体調悪くなって、本日までずっと布団の上にいたのですが、ようやく回復してきました。

ただ椅子に座っていられるだけで、元気になりつつある事を実感します🪑

当然お風呂にも入れていないので、髪がツヤテカでものすごく気持ち悪かったのですが、やっとお風呂にも入れる位に体力が戻ってきました…とてもサッパリしました🚿ほんとに良かった…。

会社の事は考えない様にしよう…来週また頑張ります。

ずっと麦茶か水しか飲めなかったので、急にインスタントコーヒー飲んでる☕こんな時でも飲みたいものなのか。

唇がカサカサなので後でビタミンをたっぷり摂りたいと思います🍋