ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

安静にしています


今日は…冬コミ

なんだけど…まだ昨日熱がさがったばかりなので、安静にしてなきゃ~…(ショボン)。

お風呂に入れたのが(ガマンできずに入ってしまいました)、とてもサッパリしてうれしかった。

特に髪を洗えたのが!(シャキーン)

ふ~。


先日ゼーハーしながら実家へ戻る途中で、品川駅で発見したもの。
39e8285f.jpeg







ヤックデカルチャー!!

どでかい、『どんべえ』!!

箸と麺は空中に浮いてます。

具合悪くて急ぎ足で帰っているのにも関わらず、この写真を撮るために電車を1本逃した~。

だってコレ、完全にブログに載せてくださいっていう被写体でしょ!?


さっきお医者に行って、昨日の採血の結果をきいてきたら、問題ナシでした☆

やっぱり医者に行った時は、ピークは過ぎて治りかけの状態だったみたいです。

でも安心した。


…。大掃除とか、年賀状とか、なにも手付かずですけど!!