ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

銀ブラ

会社帰りに地下鉄銀座線に乗って、銀座へGO。
12d3b69e.jpeg









関係ないけれど、銀座線の神田駅ホームって、壁のタイルがピカピカ&ツヤツヤで…まるでお風呂かトイレを連想させませんか?(笑)

昔からずっとあのままで、タイル貼りかえたりしないのでしょうか…?

レトロちっくで、どこか昭和っぽいです☆


なぜ貧乏Pが銀座に用事があったのかと言えば、それは行きつけのお安め美容院があるのです。

銀座に店を構えているというのに、地元の美容院よりもお安いです。

約3ヶ月ぶりにカットと、ちょびっとだけカラー入れてきました☆

だって夏だし!!

実のところ、あっぴちゃんが髪の色を変えるとかなんとか、以前ブログで書いていた(気がします)ので触発されました(笑)

でも見た目、そんなに変わってなかったり…?


夜の銀座。
c1d4970c.jpeg









フルーツの千疋屋(せんびきや)銀座店でグレープフルーツのゼリーが買いたかったのに、夜8時で営業終了…(この時、夜8時半すぎ…)。

残念すぎる!

いつかゲットしてブログで自慢したいと思います(・ω・*)