ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

1,2,3の合図で♪

昨日もまた残業してきた~、ごはん外食して、帰宅したらPCに電源入れる時間もなく、お風呂入って寝るだけ。

一日の内で、唯一楽しいネット時間(主に、人様のブログを読むのが中心)がとれなかった~(涙)。

自分の時間がないと、酷くむなしいね、寝る前…。

これで今日が終わりか…みたいな、なんか生活の意味を見失いそうになるYO。(大袈裟すぎるわ!)


でも今日は早く帰ってきたので、ピーマンの肉詰め作って食べました。

やっぱり料理の腕の上手い下手に関わらず、ちゃんと作って食べるのが一番美味しいと思います。

納豆やトマトも食べれるし。

シジミ汁が美容に良いって話なんですが、それってインスタントのお味噌汁でも効果あるのかな?


久々に、ブログパーツ追加しましたYO!!

坂本真綾ちゃんの新曲マジックナンバーがご試聴いただけます♪

是非クリックしてみてね!!!

このブログの左側、下の方にあります…あまり下すぎると『雨が降る』のPVブログパーツになっちゃうYO。

(※携帯からは見れませぬ)