ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

トラットリア ディ フォンド


f:id:pukupan:20211024151554j:image

 

今日のイタリアン🇮🇹


f:id:pukupan:20211024150408j:image

 

r.gnavi.co.jp

 

パスタランチはセットにサラダとフォッカッチャが付きます🥗


f:id:pukupan:20211024151529j:image

 

げろちゃんのアーリオオーリオなパスタ🧄


f:id:pukupan:20211024151706j:image

 

私のボロネーゼパスタ🍝


f:id:pukupan:20211024151731j:image

 

パスタの麺は少なめかな?100g無いと思います。

 

サラダはもうちょい少なめでも良いので、麺を増やしてくれると嬉しいです😅

 

お味は美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

あと接客も丁寧で、店内が広くてキレイで良かったです✨

 

 

■先日のペンギンベーカリーのカレーパン🍛


f:id:pukupan:20211024152147j:image

 

食べてみました!


f:id:pukupan:20211024152225j:image

 

画像は道産牛のカレーパン🐮

 

うまい!うまい!

 

通常のカレーパンは割とぺちゃっとしているものが多いと思うのですが、こちらはちゃんとカリッと揚げられていて、中の具材はチーズが入っていたりして味に変化があり、とても美味しかったです🍞

 

これまで食べたカレーパンの中ではいちばんだと思います!!

 

我々はプレーンと道産牛カレーパンを購入したのですが、他にエビチーズフォンデュカレーパンなるものがある様で、ソレがいち押し商品みたいですよ\(^o^)/

 

あとカレーパンはとても美味しいのですが、他のパンは普通です、美味しいですけど🥪

 

なので、こちらではカレーパンをオススメします🐧