ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

蜜豆

北海道のお家から、みつ豆をいただきました🚛


f:id:pukupan:20230711195708j:image

 

嬉しい😄

 

私も御中元はそれこそ1ヶ月程前に手配済みなのですが、配送時期の設定を間違えましたよ…7月半ば〜末迄にしたのですが、遅いですよね、今じゃない?

 

げろちゃんがサラメシに、お試しでお味の美味しい冷食を購入したよ🍴

そしたらオマケでマリトッツォ付いてきました😋
f:id:pukupan:20230711201151j:image

それからドリンクも🥤

ナタデココ入り🌴
f:id:pukupan:20230711201247j:image

うめぇや✨

 

会社の話。

職場の上司が気分屋さんなので、忙しいと舌打ちするんです…イヤ自分は気付いてなかったんだけど、ランチ時に他の女子の皆さんから「ぱんぶたさん大丈夫?」って心配されてた🤔

別の問題で全然大丈夫じゃないけど?UTSU気味だけど?😂

でも、みつ豆食べて回復するよっ!

 

しかし舌打ちって…スゲー感じ悪いな🙄

そんなに自分をさらけ出せる事が逆にスゴくない?