ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

にく肉ごはん肉にく

先週の外食🥢


f:id:pukupan:20220917162422j:image

 

廻転レーン焼肉 いっとう🥩


f:id:pukupan:20220917162537j:image

 

うめぇや!

 

混雑する時間帯を避けていったので、お肉が早く提供されてストレスなくいただけました🍚

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

普段は野菜を気にして食べるのに、焼肉の時はとにかく肉を胃におさめたいスタイル…けど若くないのでそろそろ胃腸に優しい食事の仕方をしなければ😂

 

 

マスチゲン錠は服用を始めて1週間ほど経ちましたがこれといって効果はあらわれていません…漢方薬はもっと経ちますけど、コチラは即効性が無いものなので長いスパンでみています💊

 

 

げろちゃんは今週も土曜日お仕事でおつかれさまです!

 

在宅とはいえ忙しく会議もよくあるので、ネットでよく見るリモートワークで精神的に鬱っぽくなるとかは心配無さそうです😌