ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

あずきづくし


f:id:pukupan:20230710195216j:image

 

無印良品の「小豆と抹茶のケーキ」買ってみた🍰


f:id:pukupan:20230710195302j:image

 

小豆がたくさん乗っています🍵

 

かき氷は赤城しぐれにしてみたよ🍧


f:id:pukupan:20230710195424j:image

 

小豆と練乳の相性がバツグンだな🥛


f:id:pukupan:20230710195549j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

先日、げろちゃんがフットサル⚽だったので、私は実家へ。

バスで行こうと思っていたのですが、お風呂掃除やアレコレ終えたら出発時間を過ぎていたので、電車での移動に変更しました🚃

駅で偶然、安藤くんに会えたので結果的に電車で行って良かった😆

何故か2人でハイタッチして(笑)、1分位立ち話しただけなのですが、いつものちょい鬱ぱんぶたから元気ぱんぶたになったんですけど、友達ってスゴくない?顔見ただけなのですが🤔

ペルソナ5で言うところのコープかな😂(げろちゃんがちょうどペルソナ5のゲーム実況動画配信観てたので)📺

 

いまの職場は夏季休暇というものがないので、私の夏はすべてカレンダー通りに出勤ですがね🏢

げろちゃんも同様なので、普通に仕事頑張るしかねぇ…。