ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

かわちい


f:id:pukupan:20230701223414j:image

今日の画像はげろちゃんがゲットした、ちいかわアクリルスタンド🐾🐱🐰

 

職場でお仲間達が、私が上司に冷遇されている場面を度々目撃しており、「私だったら1日で辞める」と言っていて複雑なキモチ😅

ぱんぶたさんは頑張っていてエライ、というエールだった様なのですが、自分も日々辞めたい気持ちではあるのです🤔

ただ今回は正社員の時とは違い、とりあえず期間満了するまで居たら良い、くらいの心の余裕があり、まだ鬱気味にはなっていないのが幸い😂

情けないと思われるかも知れませんが、定年までいられずとも、何かあった際に逃げられる道があるという事に、結構精神的に救われています😌