ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

トラジャブレンド☕


f:id:pukupan:20230629195211j:image

またセーフルームでコーヒーと軽食とってきました、いつものサラぼっち飯です🍞

職場で上司が私に冷たい態度をとっている自覚があるっぽい事を言っていたのですが、それってさ、自覚しているのならパワハラじゃねえの?えっヤバくない?

密かに更年期障害なのではないかと疑っていたのですが、そうでないなら到底許されねえよ😤

 

最近夏みたいに暑い日が多いので、たくさん汗をかく訳ですが、周囲の皆さんが毎日デオドラントに気を遣っているのを見て私も気になってきました…。

自分じゃわからないけど、汗の臭いで近くの人を不快にさせていたらどうしようって…ひいいいィィ😱

 

なので、スプレータイプにするか、シートタイプで身体を拭くべきか…他にも意外とデオドラント商品の種類が多くて悩ましいです🤔

香水や柔軟剤と同じで、良い匂いも強すぎれば不快になりますし、無香料か、せっけんみたいなほのかな香りが良さそう🚿

 

延期になった坂本真綾ちゃんのライブ、振替公演は来年のお正月休み期間になりましたよ🎍

なんとか行けそうです🎙🎵