ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ドバト

 

今日の鳩🕊


f:id:pukupan:20220124203252j:image

 

カメラを向けても、じっといていました…誰かに餌付けされとる?

 

近くで見るとけっこう野生動物な目をしておりますね👀

 

 

げろちゃんの今日のサラメシはカップ麺🍜


f:id:pukupan:20220124203601j:image

 

なかなか美味しかったといいます…お店には行ったことないのですが。

 

私は最近まいにちサンドイッチを作って職場へ持参しています🥪

 

 

先日の港屋珈琲の後。

 

ルクルクとかいうベーカリーを目指して行ったのですが、到着と同時にパンが完売したらしくシャッターを下ろしている店員さんの姿が…🍞

 

またいつか行かねばならないな。

 

そのまま北上尾駅を通り過ぎて次なる場所へ。

 

フランス菓子ジョゼ


f:id:pukupan:20220124204027j:image

 

こちらのお店は甘酒を使ったお菓子とサバラン、マカロンが人気の模様…ソレぜんぶ買ってないや!\(^o^)/

 

我々が購入したのはチョコレートケーキと、ティラミス…🍰


f:id:pukupan:20220124205628j:image

 

美味しかったですが、甘さがとても控えめなのですこしだけ物足りないキモチ☕

 

そして、ぜったいに購入するクッキー🍪


f:id:pukupan:20220124205728j:image

 

サクサクで美味しかったです、ごちそうさまでした😋