ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

てぇかわ


f:id:pukupan:20221207173633j:image

 

道端におにぎりが落ちていたのですが…🍙

 

(証拠写真)


f:id:pukupan:20221207173728j:image

 

ね?

 

どういう状況なの?

 

おにぎりがラップやアルミホイルに包まれていないので、まさに食べようとしていたところで落とした…としても場所が道路なので不自然なのです。

 

近くに公園やベンチもない。

 

自転車🚲や歩いている途中で👟おもむろに食べようとして落とした…としても、おにぎりのカタチがきれいすぎるし、土や砂が付いていないのも謎です。

 

もし野良猫に与えようとしたのなら、わざわざ車が通る危険のある道路に置かないですよね?

そもそも猫もいるような場所ではなく、そして食べたあともない…。

 

いったいどんな理由で……わたし、気になります!(氷菓)

 

 

FamilyMart限定ちいかわまんまる焼き〜なんかおいしくてもちもちしたやつ〜


f:id:pukupan:20221207175141j:image

 

中はカスタードクリームです😃

 

おまけのキラキラするステッカー✨


f:id:pukupan:20221207175431j:image

 

くりまんじゅうと毛量増えたハチワレ?

 

 

げろちゃんがお絵描きしたちいかわ📝


f:id:pukupan:20221207175558j:image

 

上手すぎん?