ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

上野公園ぶらり

上野に行ってきたよ🚃


f:id:pukupan:20230104210506j:image

 

国立西洋美術館 オーギュスト・ロダン(1840-1917年) 考える人

 

トイレでいつもこのポーズですわ。

 

白人で太めのオジサンが、この像の前で同じポーズして写真撮ってもらってたのウケました🤣

 

 

うっかり昨日は、ぐうたら過ごしまくってブログ記事アップ忘れてしまいました…。

 

アマプラで呪術廻戦の映画観たり、漫画『やまとは恋のまほろ』読みまくったり、げろちゃんが食べたいっていったオムライス作ったり、ポテチ食べながらYou Tube観たり…と家から出ないでダラダラしまくりました。

 

オムライスはお米を炊いてチキンライスを作るところからやったよ、仕事ある時はずっと料理離れしてたので自分的には頑張った感🍳

 

同じ材料で親子丼も作ったよ🍚


f:id:pukupan:20230104211756j:image

 

盛り付けきれいに出来ないのですが…😂

 

あと実家でもらったイチゴやりんごを食べまくっています🍓🍎

 

 

上野に行った話はゆっくり書きたいので、また明日アップする予定です😃

 

上野駅公園口の様子🚉


f:id:pukupan:20230104212712j:image

 

小出しですみませぬ。

 

自分、文章書くのとても遅いので、とりあえずここまで。