ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

こななルミネ大宮店

川崎以来かな?

 

こななに行ってきたよ🍝


f:id:pukupan:20230102083912j:image

 

スモークサーモンとアスパラの味噌トマトクリーム🍅

 

あさりと舞茸のあさりだしバター🧈


f:id:pukupan:20230102083628j:image

 

どちらも自家製豆腐とお茶が付くセットにしました🍵

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

こなな ルミネ大宮店
〒330-0853 埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮 LUMINE2 1F
1,500円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

大宮駅って意外と大きいので、げろちゃんは何処に何があるのかまだまだ把握出来ていない様子。

 

特に駅ビルのルミネは1と2があるから、余計に複雑かも知れません。

 

東口を歩いていたら、学生時代に参考書を探しに行った本屋さんがまだある!ってなった。


f:id:pukupan:20230102084739j:image

 

こんど時間がある時に店内ゆっくり見てみたいです📚

 

 

高島屋の裏側をちょっと行ったところに、だし道楽の自販機があります。


f:id:pukupan:20230102084953j:image

 

埼玉縣信用金庫さんの道路をはさんで向かい側にある、出汁オンリーの自販機です👀

 

だし道楽でげろちゃんが作ってくれたうどん🥢


f:id:pukupan:20230102085104j:image

 

うめぇや!!

 

ごちそうさまでした!!!

 

さしずめ私は食い道楽ってとこですかね🤣