ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

得たもの 得られなかったもの

さいたま新都心ぶらり散歩後編です。

 

謎のオブジェがありました。


f:id:pukupan:20221011213000j:image

 

怪獣●号の核かな…?

(最近、ジャンプ+というアプリで「怪獣8号」という漫画を無料で読みましたw)

 

主人公、日比野カフカに向ける、後輩市川くんのクソデカ感情が気になって仕方がないのですが…。わくわくっ。

 

せせらぎのない、せせらぎの丘…付近の道。


f:id:pukupan:20221011213218j:image

 

ここいら辺って、無機質なビルばかりで周囲に何もないので、特撮のロケ地としてよく出てくる様です…今もなのかな?📺

 

↓左側の宇髄天元(鬼滅の刃)並みにド派手な建物は、さいたま新都心郵便局みたいですよ🏣


f:id:pukupan:20221011214212j:image

 

そのお向かいにあるホームセンターを見にきました👟


f:id:pukupan:20221011214446j:image

 

こっちの方が敷地面積が広い分、たくさんの商品が並んでいる…しかも安売りしているのですが……😂

 

こんどなにかDIYする時は、こちらの店舗でお買い物しようと思いました👛

 

駅方面に戻る途中…まるで大田区天空橋駅のような既視感ある風景👀


f:id:pukupan:20221011214713j:image

 

だだっ広い草原の向こうにある大きな建物は「しまむら」本社ビルと、アベイルやしまむらが入る大型店舗です。

 

周りに何もないから大きさを比較できませんわ。

 

お目当ては、げろちゃんが好きな「ちいかわ」コラボ商品だったのですが…まあ初日に完売するよね😭

 

何も残っていませんでした😅

 

 

コクーンまで来ました🤓


f:id:pukupan:20221011215423j:image

 

眼鏡屋さんに鬼滅の刃コラボが…!!👓


f:id:pukupan:20221011215524j:image

 

このディスプレイ素晴らしすぎん…!?✨

 

それから期間限定?ジャンプSHOPに行きました😊


f:id:pukupan:20221011215634j:image

 

チェンソーマンフェア中でしたけど、私は鬼滅の刃グッズをゲットしましたよ😃


f:id:pukupan:20221011215824j:image

 

左側の、善逸のちりめんがま口財布、ゆるい笑顔がめっちゃカワイイ🌼

 

クマメイト?テディベアな炭治郎も欲しいなと思っていたら、炭治郎じゃなくて熊でしょうとげろちゃんが言うので、なんとなく止めたのですが…帰宅後やっぱり欲しいキモチ🐻

 

だって熊治郎もカワイイから🧸

 

また機会があれば得よう…。

 

画像右側のミニフィギュアの箱は、ヨドバシカメラで購入したのですが、中身は選べす何が入っているかは開けてみなければわからないのです😇


f:id:pukupan:20221011220546j:image

 

伊之助でした~🐗

 

炭治郎狙いでしたが、かまぼこであれば当たりです🎯