ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

高評価スーパー

埼玉県内で高評価なスーパーマーケットのトップ10にランクイン…というか1位になっていましたよ、ヤオヒロ浅間台店。


f:id:pukupan:20221016142328j:image

 

我が家からはやや遠いのですが行ってきましたよ🧺

 

確かにね、生鮮食品の質が良いのにお値段も決して高くないのです👛

 

野菜が特に新鮮さを感じましたよ、特にしいたけやバナナは絶対にこちらでの購入をオススメします🍄🍌

 

 

お昼ごはんは寿司が食べたいというげろちゃんとコチラへ🥢


f:id:pukupan:20221016142804j:image


f:id:pukupan:20221016142821j:image

 

r.gnavi.co.jp

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

 

今日のお茶友シリーズ鬼滅の刃📷


f:id:pukupan:20221016143019j:image

 

コップのフチにのせられるちっちゃいフィギュアです☕

 

ヨドバシカメラのホビーフロアでは絶対に竈門炭治郎が当たらないと思ったぱんぶたは、駿河屋さんで購入しました。

 

全種入りの箱買いをすると五千円いってしまうのですが、(駿河屋さんで)炭治郎だけなら300円もしないのです🎴

 

ちなみに駿河屋さんで買うと中古品となっていますが、外箱を開けた段階で中古扱いになり、中袋が未開封の状態なので完全に新品です✨

 

そして羽織りを着てない鬼殺隊の隊服たんじろカワイイ❤