ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

泣きたくなるようなやさしい麦茶ダカラ


f:id:pukupan:20220717085658j:image

 

サントリーさんと鬼滅の刃コラボ飲料ゲット出来ました~残り数本だった…🥤

 

やさしい麦茶とDA・KA・RAです✨


f:id:pukupan:20220717085850j:image

 

羽織りの柄の色がちょっと変えてあってカワイイ…❤

 

体力尽きてヘロヘロでもスーパーに行けて良かった〜🛒

 

それと前日吐いてた時、同じく鬼滅の刃パッケージだからという理由で購入していたウィダーinゼリーが思わぬ助けとなったので、今後もゼリー飲料は冷蔵庫に入れておくべきだなと思いました。

 

何も食べられず横たわった状態でも、ゼリー飲料からならエネルギーやビタミン摂取できるので。

 

 

駅の期間限定ショップがミルクレープ専門店になっていました🍴


f:id:pukupan:20220717090050j:image

 

京都フレーバーズというお店な模様。

 

買ってみた🧁


f:id:pukupan:20220717091403j:image

 

想像の域を出ないお味でしたけど、ミルクレープ好きさんには良いかも?