ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

山かけそばください・・・


f:id:pukupan:20210916203306j:image

 

竈門炭治郎が山かけうどんを食べていたので・・・\(^o^)/

 

あたたかいお蕎麦が美味しい季節になってきましたがね🍜

 

 

最近のサラメシ🥗


f:id:pukupan:20210916204921j:image

 

エビドリアランチ🦐

 

r.gnavi.co.jp

 

 

↓初めて入ったお店🐟


f:id:pukupan:20210916210920j:image

 

九州熱中屋…?なのだろうか。

 

職場のお仲間に連れて行ってもらったのですが、店名をチェック出来なかったのです。

 

サバのとろろご飯と玉子焼き、みそ汁🍚

 

少なそうに見えますがお腹いっぱいになりましたよ。

 

ごちそうさまでした😋

 

 

今日は目の調子が悪かったので眼鏡をかけて会社へ行ったのです🤓

 

普段はコンタクトレンズなのですが。

 

メガネはさ、ぱんぶたがかけるとめっちゃヲタクにしか見えんので(いやヲタクで間違いはないのですが)なるべく避けたかったのですが致し方無し…。

 

なのですが、めがねかけてると何故だか周囲が優しい…気がするのですが…👓

 

電車では席を譲ってもらいましたし、先輩がいつもより優しく仕事を教えてくださいましたし、色んな人に声をかけられましたし…何故だろう。

 

…今日がたまたまそんな日だっただけなのかもですけど、眼鏡でぱんぶたがいつも以上に陰キャに見えたのかも?とかが、いちばん正解に近そう😂

 

しかしながら、ぱんぶたが陰の者だからといって、人の見た目で普段と態度を変えるというのはどうなんだい?(特に会社の皆の衆よ…)

 

普段の塩対応どこいった?

 

きえろ、ぶっ飛ばされんうちにな(#^ω^)