ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

サイゼとガストと

サイゼリヤに行きました🇮🇹


f:id:pukupan:20220417100907j:image

 

ペペロンチーノとマルゲリータピッツァ🍕

 

パスタが湯切り不足で美味しくないというか不味いかも…?

 

ピザは普通に美味しいですけど、サラダも自分達の記憶にある小えびのカクテルサラダとは味がちがっていました…🥗


f:id:pukupan:20220417101147j:image

 

以前はもっと美味しかった気がするのですが…家で作った方が良いカンジがしました😔

 

サイゼはお安いので仕方がないのかも知れません…。

 

メニューが新しく様変わりしていました。

 

お肉系がすこし減ったかなぁ…あと昔は無かったフレンチトーストがありましたよ🍞

 

食事利用ではなく、お茶しに行くのが良いのかもです☕

 

 

ガストメシ🐟


f:id:pukupan:20220417101723j:image

 

ネギトロ丼🥢

 

お味噌汁がイマイチですが、こちらもお安いのでメインが美味しければ全然良いです!

 

 

実家ごはん🍚


f:id:pukupan:20220417102126j:image

 

春のたけのこご飯😃

 

📷撮られると思っていなかったので適当盛り付けらしいのですが、わたしは大満足ですけど😊

 

会社から帰ってきて出来たてごはん食べられるの最高だなぁ…!!

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋