ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

藤の家

藤の花の家紋の家…ではなく(鬼滅の刃)、藤の家に連れて行ってもらいました🏡

 

その前に庭の紅葉🍁


f:id:pukupan:20220416200805j:image

 

ツツジ🌼


f:id:pukupan:20220416200858j:image

 

春爛漫🌸

 

 

藤の家は、お蕎麦とおうどんのお店です🥢


f:id:pukupan:20220416200926j:image

 

お店外観📷

 

蕎麦屋さんて、何故かいつもメダカ飼っていますね🐟


f:id:pukupan:20220416201059j:image

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20220416201118j:image

 

お座敷以外にテーブル席もあります。

 

とろろ蕎麦


f:id:pukupan:20220416201150j:image

 

てんもり🍤


f:id:pukupan:20220416201218j:image

 

冷やしたぬき🥒


f:id:pukupan:20220416201303j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

r.gnavi.co.jp

 

またお米とお菓子といちごを貰って帰りました🍓

 

げろちゃんはフットサルです⚽

 

 

関係ないですけど、げろちゃんと仲のいい同期が埼玉県は蕨市(全国でいちばん面積の小さい市)に引っ越してくるのだそう🚚

 

家が近くなります、楽しみです😃

 

どんどん彩の国の民が増えていくのですが…🤣

 

リモートワークだと出勤しないので都内にいる必要が無いですし、蕨市ならいざ出勤になったとしても東京都に近いのでちょうど良いかもですね。