ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

押忍照亜令亜令

オステリア レアーレまたまた行ってきたよ🇮🇹


f:id:pukupan:20220319204025j:image

 

今日はプレミアムパスタランチを注文してみました🍽

 

スープとサラダ🥗


f:id:pukupan:20220319204122j:image

 

前菜🍴


f:id:pukupan:20220319204154j:image

 

エビがカリッと揚がっていてとても美味しかったです🦐

 

カルボナーラ🍳


f:id:pukupan:20220319204250j:image

 

フルッティ・ディ・マーレ🍅


f:id:pukupan:20220319204354j:image

 

海の果実という意味なんだそう🐚

 

海鮮パスタです🍝

 

パンナコッタ🥄


f:id:pukupan:20220319204743j:image

 

画像ないですが、珈琲もいただきました☕

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

Osteria Leale
〒362-0037 埼玉県上尾市上町1-1-4 小澤ビル1F
3,800円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

今日もお店は我々の貸し切り状態だったのですが…途中から二組のグループが入店されてきたのでちょっと安心しました😌

 

でも完全に貸し切り状態なのも良いな…😂

 

 

母と弟が福岡の出張土産やら野菜や果物等々たくさん持って寄ってくれたよ🚗


f:id:pukupan:20220319205417j:image

 

夜なので家には上がらず、荷物の受け取りだけで帰っていきました、こんどはゆっくりしていってね🍵