ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

レアーレ

イタリアンをいただいてきました🍝


f:id:pukupan:20210905193344j:image

 

オステリア レアーレ

 

店内の様子


f:id:pukupan:20210905193427j:image

 

ランチのセットになっている、カボチャのスープとサラダ🥗


f:id:pukupan:20210905193534j:image

 

ナスのトマトソースパスタ🍆🍅


f:id:pukupan:20210905193455j:image

 

セットのデザートはブルーベリーのムースとコーヒー☕


f:id:pukupan:20210905193700j:image

 

ここまで全部セットで1,000円💴(※現金支払いの場合)

 

お安いのでは…?

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

Osteria Leale
〒362-0037 埼玉県上尾市上町1-1-4 小澤ビル1F
3,800円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

お店は店主の方がお一人できりもりされている様なので、お客さんが多く混雑していると待ち時間が長くなると予想されます。

 

ので、予約をされて行かれるのが良いかと思いました。

 

我々が訪れた時はたまたま空いていて、食事が終わる頃には貸し切りの様な状態でしたので、提供も早く密を避ける意味でもちょうど良かったです😃

 

 

なんか3日間連続くらいで頭痛薬を飲み続けているんだけど気候のせいかな…?

 

良くある事なのですが、薬代が…(ヽ´ω`)

 

頭痛とは関係ないのだけど、鬱っぽい状態を脱したとはいえ、まだたまにぶり返す時がありまして、精神的に病むとなかなか平常時には戻らないものなのかな…などと思ったりします。

 

月曜日が近づいてくるとまだ不安定な気持ちになるよ…(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)