ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

スフレチーズケーキ

 

昨日今日と2日間、どんよりした空で時折雨も降るので予定していた遠出(散歩)を諦めました。

 

また今度お天気の良い日に、傘を持たずたくさん歩きたいです👟


f:id:pukupan:20230115171054j:image

 

画像、見たことのあるお皿だと思われた方、正解です🍽

 

いつものイタリアンランチに行ってきました🇮🇹

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20230115171158j:image

 

窓際の席。


f:id:pukupan:20230115171228j:image

 

今回初めて女性従業員さんにお会いしました。

 

とてもカンジの良い方でした、接客してくれる方を雇って正解だと思います。

 

店主の方はお料理はとても上手なのですが、正直接客には向いていない…ので、お客さんが減ってしまうのではと勝手に心配していた程です。

 

 

いただいたのはコチラ🍴

 

さつまいも🍠スープとサラダ🥗


f:id:pukupan:20230115171416j:image

 

いつもの千円パスタランチコースです🍝


f:id:pukupan:20230115171936j:image

 

白菜とベーコンのトマトクリームパスタ🥓🍅

 

オルトラーナ(菜園風という意味)🍆


f:id:pukupan:20230115172140j:image

 

スフレチーズケーキとコーヒー☕


f:id:pukupan:20230115172308j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

ちなみにまた店内誰もいらっしゃらず貸し切り状態でした😅

 

Osteria Leale
〒362-0037 埼玉県上尾市上町1-1-4 小澤ビル1F
4,000円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

駅前の丸広百貨店で北海道展が開催されていましたよ!

 

1日15個限定販売、函館洋菓子スナッフルスのチーズオムレット🥚


f:id:pukupan:20230115172450j:image

 

とてもしっとりやわらかいチーズスフレです🧀


f:id:pukupan:20230115172720j:image

 

大きさ比較のため森永ビスケットを隣に置いてみました🍪かわいいサイズで10個入りです。

 

げろちゃんは月寒あんぱんと、甘納豆を購入🍵

 

北見のハッカスプレー🌿


f:id:pukupan:20230115172927j:image

 

店員さんに、目に入らない様にマスクに使用する際は下顎の方に付ける様にと注意喚起されました😷


f:id:pukupan:20230115173041j:image

 

アウトドア時の虫除け等他にも用途があるので、前から欲しかったのです。

 

自分は入れませんが、飲み物にも使用出来ます。

 

清涼感のある良い香りがします。