ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

珈琲農園

JR大宮駅🚃


f:id:pukupan:20220102085431j:image

 

何年も前から「今度ここでお茶をする」と言い続けて結局入った事のないドトール珈琲農園へやっと行ってみたよ☕

 

↓メニューの一部📝


f:id:pukupan:20220102085649j:image

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20220102085726j:image

 

普通のテーブル席に案内されましたが、空いていればソファー席が豪華でした🛋

 

げろちゃんがいただいたオムライス🍳


f:id:pukupan:20220102085900j:image

 

私注文のロイヤルミルクティー


f:id:pukupan:20220102085940j:image

 

…珈琲屋さんなのに紅茶を頼むぱんぶたですよ😂

 

と、ミルフィーユパイ🍰


f:id:pukupan:20220102090251j:image

 

いちご🍓が半分だけ赤いじゃん…とすこしだけガッカリしたものの、食べてみたらとても美味しかったです😋

 

ごちそうさまでした😃

 

r.gnavi.co.jp

 

パンケーキも気になりました…!

 

 

そのドトール珈琲農園の近くに、新しいうどん屋さんが開店した模様。


f:id:pukupan:20220102091119j:image

 

↑芸能人の方々のお名前がたくさん。


f:id:pukupan:20220102091223j:image

 

讃岐うどんのお店の様です。


f:id:pukupan:20220102091458j:image

 

山下本気うどん

 

開店時間を過ぎたら列が出来ていました。

 

こちらもいずれ訪れてみたいと思います。