ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

マスクで顔汗ハンパない

暑いよ〜あついよ〜(;´Д`)

 

梅雨も長くてツライし…(´;ω;`)

 

台風じゃないのに梅雨の大雨の威力が凄まじすぎ…毎年異常気象記録更新していますね☔

 

地球が荒ぶっている…。

 

 

最近気に入りました☕


f:id:pukupan:20200714223223j:image

 

猿田彦珈琲のチョコレートブレンド🍫

 

チョコレートのお味が付いている訳ではありませんが、ほんのりとカカオが薫る様なとても良い香りで美味しかったです!

 

コーヒーミルクにスジャータプレミアムを使うと、ミルク感が強すぎてせっかくの繊細な香りが判りにくくなってしまうので、コーヒーフレッシュとか癖のないカンジのものがオススメめです。

 

牛乳から作られているマリームとかもたぶん濃くて合わないかも。

 

 

いま大田区内に乱立している唐揚げ屋さんのお弁当をテイクアウトしてみた🍱


f:id:pukupan:20200714223751j:image

 

テリー伊藤氏が社長らしい。

 

ので、有名な玉子焼きも入っているよ。

 

唐揚げは現在、赤(辛い)、黒(お醤油)、白(出汁)の3種類あるらしく、白黒の2個入りをいただきました。

 

げろちゃんは3種類のお弁当(画像奥側)。

 

ちょうど良い量ですし、カラッと揚がった唐揚げ美味しかったです。

 

ごちそうさまでした!!

 

 

最近のサラメシ🍝


f:id:pukupan:20200714224231j:image

 

エビの入ったレモンの香る冷製トマトパスタ🍅

 

カフェ・ド・クリエさんです。

 

さっぱりとしたお味で夏らしい美味しさ。