ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

やぐら

草木万里野からの帰り道。


f:id:pukupan:20211108202423j:image

 

火の見櫓があったので、懐かしくなって撮りました📷

 

昔は田舎の自治体ごとにあったと思うのですが、実家の方の火の見櫓は撤去されて今は無いので…。

 

これもだんだん失われていく景色になるのだろうな。


f:id:pukupan:20211108202905j:image

 

ラウンドワンがありました🎳

 

ボウリングはしないでゲーセンだけちょっと覗いていきます🕹

 

呪術廻戦とコラボ中でしたよ\(^o^)/


f:id:pukupan:20211108203051j:image

 

店舗面積がパねぇ!


f:id:pukupan:20211108203159j:image

 

クレーンゲームがずっと奥の方まで並んでいて圧巻でした🤣

 

まあ景品は取れなかったですけど、私には駿河屋大宮店があるからっ!👛

 

ラウンドワンの目の前には、さいたま菖蒲線をはさんで平塚公園⛲


f:id:pukupan:20211108203402j:image

 

銀杏が黄葉していました✨

 

そのままスターバックスコーヒーで市役所通りに繋がる道をひたすら歩き、また発見してしまった…!


f:id:pukupan:20211108203734j:image

 

和菓子屋さんじゃない?🍡

 

こちらも店舗が広くてカメラに入りきらない…📷

 

そして買っちゃった😋


f:id:pukupan:20211108204035j:image

 

↑生どら焼きです、うまい!うまい!

 

↓『やわらか』という生サブレが、こちらのお店の名物らしいです。


f:id:pukupan:20211108204130j:image

 

薄く焼いてあるカントリーマアムの様なのですが、カントリーマアムよりも美味しい、そんなお菓子でした🥧

 

ごちそうさまでした🍵