ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ペンギンラボ🐧

 

週2日のみ営業の小さな焼菓子屋さんへ行ってきました👟

 

ペンギンラボ🐧


f:id:pukupan:20211017180059j:image

 

金曜日と日曜日のみオープンしている模様。

 

営業時間が短いためインスタご確認ください。

 

ぱんぶたはインスタグラムやってないので…🤔❓

 

世の中の移り変わりに疎いぱんぶたなので🍞🐷

 

↓かわいい看板📷


f:id:pukupan:20211017180300j:image

 

お店外観🏠


f:id:pukupan:20211017180457j:image

 

店内の様子🍰


f:id:pukupan:20211017180556j:image

 

お家の一角をお店にされているので、店内は大人2人が立てる位の広さです。

 

お菓子を選んでいる最中、ミルクティーと味見にお菓子をひと欠片いただきました☕

 

クッキーの詰め合わせやパウンドケーキを購入しましたよ🍪


f:id:pukupan:20211017180721j:image

 

まだ上の画像の、栗のテリーヌしかいただいていないのですが、しっとりとしていてとても美味しかったです🌰

 

ごちそうさまでした😋

 

 

近くにファッションセンターしまむらがあったので、足が冷えない様に厚手のタイツと靴下も購入出来ました🧦

 

急に気温が下がって寒くなったのでちょうど良かったです☺

 

 

午前中はかなり久しぶり(何年ぶり?)に歯医者さんへ行ったのですが、残念な事に軽い虫歯が一本あったので後日治療してきます🦷

 

この先もずっと美味しいものが食べられる様に、口内環境も良い状態に保っておかなければ…。