ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

十角館の殺人


f:id:pukupan:20221215201710j:image

 

今日は有給休暇をつかい、家でのんびり過ごしております😊

 

最近時間が出来てきたので、漫画以外の読書(笑)にまた興味が持てる様になりました📘

 

有名すぎるミステリ小説ですが、実はぱんぶたは未だ読んだ事がない、綾辻行人(あやつじゆきと)さんの作家デビュー作「十角館の殺人」を読んでみたいと思います📖


f:id:pukupan:20221215202958j:image

 

出来ればキャンプ場とかで焚き火にでもあたりながら、のんびりと読書したいものです🏕

まあキャンプってしたことないんですけど😂

 

 

北海道のお家からお菓子が届きました🚚


f:id:pukupan:20221215211929j:image

 

めっちゃ嬉しい…!!✨

 

大事にいただきます🍪☕